SSブログ

楽天18周年お買い物マラソンはじまるよ!


本日、20時からスタートですね!
まずは事前エントリ。忘れるとポイント増量しませんからね。
我が家も引っ越して間もないですが、参加しますよ~。
寧ろ、引っ越した今、色々と足らない。
でも、お店が遠い(間違って近い、と書いてました。願望が漏れてた・・・)ところに引っ越したので。
今の時代、通販があって本当に便利ね。
田舎に住むとより一層痛感します。

急いで買うべきものを夫が見渡してる最中。

天馬のゴミ箱。
ゴミの分別が多くなったので追加。
見た目がシンプルで蓋やコロコロ追加可能です。


KEYUKAで色々。
水切り棚が引越しの度にサイズが合わずに困ります。あとトイレ便座も何故か毎度形が違うのよね~。地味に困る。


コンポニビリのりプロダクト品。
ライセンスが切れたので真似して作ってもOKになったモノです。引越しの度に家具は悪くなるから、安くて良いかな、と思って。


前回の福岡の家でオーナーさんがワインラックを設置されてたのですが、コレ便利ね。ということで、賃貸でも簡単に使えるこちらを検討中。


人生初IHコンロ。手持ちの鍋類が使えないのがいくつか。地味にコレまた結構かかります。


緑でも育てて癒されようかと。


爽快ドラッグさんで日用品を色々。


mature ha.のハットを追加したい。

今持ってるのはこのタイプ。
適当な格好をしてても何となく雰囲気が出る気がして
かなり愛用しています。
ただ、ツバは短めなので日焼け対策にはイマイチ。
ということで大きいツバのが欲しいのだけど、出遅れてね~各所で売切れ。
再入荷待ちです。どれにするかな。
ということで違うブランドも検討中。

帽子をかぶるようになると、髪の毛が適当でも良いので
ついつい帽子に頼ってしまいます。

===================

その他、タイムセールや目玉品は今からチェック。
何か見つけたらワタシのお気に入り@楽天にほうり込んでおくのでご参考まで。
あと30分後です!





スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 2

たむたむ

今回の新住居は、我が家もIHコンロ!
で・・・
土鍋とか使えないものがあるんですよね~。
ホーローは、使えて助かりましたが、
やはり追加で購入しました。
ひと月分の光熱費を見ると・・・
安い感じはしない。
オール電化だったらいいのでしょうけど、我が家は
お風呂(お湯)は、ガスなのでねぇ~。
一概に以前と比べられない所もありますが・・・
IHコンロの良い所が、今の所感じられません。。。
(火事になりにくいという所のみでしょうかね?)
by たむたむ (2015-05-07 09:17) 

brassy

たむたむさん
IHなんですね~慣れるまでに時間がかかりそうです。まだ電気代は出ていませんが、今は電気代が安い訳じゃないから余計にメリット薄ですよね。太陽光とか付けてて、本格的に電化にしてる家ならともかく、賃貸のIHはイマイチな気がしてます(今更)。

何より、火を見ながら加減することができないので、イマイチ具合が判りません。出来ない料理もあるしな~。次回はやっぱりガスで笑 ということで、IHで使えない鍋一式、そのまま保存しておく予定ですが、こうして荷物ばっかり増えていくんですよね・・・・
by brassy (2015-05-07 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。