SSブログ

YAMAZAKIのグラスラックを買う [雑貨]


Yamazaki tower 戸棚下ワイングラスハンガー タワー

コレを今夜買う予定。前回住んでたマンションにオーナーが付けてたワイングラスラックがあって、思った以上に便利だったんです。で、欲しいな、と思ったものの、賃貸なのでくぎ打ちは不可。でもね、コレは吊り棚に差し込み式なのでネジ要らないし、見た目もすっきりなので、これにしようと思って。


1列のもあって2列にするか1列にするか悩み中。

今夜(正確には明日未明)からYAMAZAKIのファミリーセールが【グラムール セールス】でスタートするから。それで購入しようと思って。同じようなファミリーセールサイト【 MILLEPORTE】でも、現在ファミリーセール中なのだけど、グラムールで貰った1000円OFF券があるので、それを使おう、と思ってるので。

YAMAZAKIの雑貨、結構我が家にはあります。ファミリーセールサイトに登場する度に何か買ってる気がする笑


ニューズペーパーラック
我が家は元来の用途通り新聞入れてますが、雑誌類を入れてもOK。見た目がシンプルでまとめ易く、紐で結びやすいのも便利。新聞屋さんがくれる新聞保管袋、アレどうしてどの会社も一様に可愛くないのか・・・。置いておきたくなるデザインになれば良いのにな・・・・。


こちらは新しいデザイン。これも可愛いな。


タブレット&リモコンラック タワー
場所が決まってるとアチコチ行きがちなリモコンもちゃんと元に戻せるようになりました。我が家はタブレットではなくて、エアコンとテレビとDVDのリモコン、メガネを入れてます。


Plate ドライヤーホルダー
有ると便利の代表。100均にありそうでない。コードをガッチリ巻くことはないけれど、すっきり出来てお勧め


お玉&鍋ふたスタンド tower
鍋シーズンは食卓にあると凄く便利。普段もレンジ台の横に置いて使ってます。

=============

あと、欲しいのが洋服掛け。一時的に掛けておくものを検討中。どれも場所取らなくてシンプルでYAMAZAKIのタワーシリーズらしいアイテムだと思います。

どれもデザインが好きで決められない。

==================

明日はフリマに参加予定なので、早く寝ないと行けないんだけど、ヤマザキのファミリーセール@グラムール セールスが深夜1時からスタート予定。夜中参戦せず、朝から見てもまだ残ってるかな・・・無くなると困るから見てから寝ようかな、と悩み中です。

ファミリーセール繋がりでギルト・グループではKATOのファミリーセールがスタートしてます。メンズブランドですな。グランママドーターのブランドと同じ会社なのでグランママもやってほしいのだけど今のところ見当たらない。父の日に向けてプレゼントに良いかもです。

では皆さん良き週末を!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。