SSブログ

ファミリーセール速報

昨日、明日はレポするよー、と、つい書いてしまいましたが、どうにも眠たいー。ということで今日行ってすごく良かったのをひとつ報告。

image-20150530010051.png
ジョンガリアーノのスニーカー。
image-20150530010044.png
ベロ部分は取り外し可能。

これ、2000円でした!レンタル衣装の
会社のなので、中古、ですが裏はほぼすれて無くて新古品並み。ホントはヒールの靴でステキなのが沢山あって、マノロブラニクやら、クロエやら、マークジェイコブスやら。クリスチャンラクロワもあった気もします。しかも沢山。

しかーし。わたし、本格的にヒールが苦手になってて、買ってもオブジェにしかならないので諦めました。

どこのセールかというと、マナマナです!2個前の投稿にセール情報は記載してあるので興味ある人はそちらを見てみて。明日迄です。

さ、寝るぞーーー
あ、福岡の皆さん、てんてん市は明後日よ!忘れずにね。




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。