SSブログ

サンプルセールと楽天スーパーセール

image-20150528205810.png
今日行ってきたサンプルセール。最終日らしく投げ売りでした。

====================

今日から東京きてます。いざファミリーセール行脚、なつもりでしたが暑くて暑くて2店で断念。もう一軒行こうと思ってた渋谷のセールは駅から歩ける気がしなかったー。

明日も朝から回る予定ですが、明日スタートなところが多くてどこから行くか悩み中。ファミセ好きな皆さんはどこに行くのかしら?

明日未明からグラムール セールスでアローズファミリーセールがスタートするからそちらもチェックせねば。重なる時は重なりますなー。

====================

重なるといえば楽天スーパーセール。30日19時スタートなのだけど、ちょうどその時、空の上。ステキ雑貨のお店「sarasa design store」。スリッパやらコロコロやら買ったことがあって、その他のアイテムも欲しいのが沢山あるものの、それなりのお値段するので、ウィンドウショッピング止まりだったんです。

が、スーパーセール初日、30日19時からタイムセールが目白押しなななのです!しかもその時使える5%OFFクーポンも出てます。

一例上げると

6,800円→3,400円
販売期間 2015年05月30日19時00分~2015年05月31日18時59


3,900円→1,950円
2015年05月30日19時00分~2015年06月04日01時59分
レザーチンディ ランナー、3サイズ2カラーありました。




このへんは静かに既に半額セールしてるし。

どうやっても空の上からは参加出来ないので、着き次第、参加予定だけど、それ迄残ってるかしら。

====================

とりとめない内容ですみません、スマホからの投稿って見難い!明日は何らか成果をご紹介できたらと思います!


スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 2

rill

はじめまして^^
いつも楽しみに読んでいます。
私も今日サンプルセール行きました^^
本当は5カ所行きたかったのですが、暑いのと一軒目でだいぶ買ってしまったためもう帰ろうかとも思ったのですが、結局四軒回りました。
買ったのは一軒目だけだったんですけどね><
最後に今日のお写真のところ回ったのですが、ホント投げ売りでしたね!
去年は最終日じゃなかったこともあり、規模も二倍でした。
明日も回られるんですね!
私も一カ所行こうと思っています^^
brassyさんは福岡からわざわざ足を運ぶわけですから、良いお買いものできるといいですね^^


by rill (2015-05-28 22:27) 

brassy

rill さん
コメントありがとうございます。すごいですね!4軒回ったなんて!荷物持って暑い中歩くの、大変、、、もう無理、と2軒で挫折したのは私です苦笑

今日も結局、最初の一軒目は張り切って臨みましたが、もう、次からフラフラでした。昨日と打って変わって寒いし。

と、愚痴はまかり書きましたが、それなりにお買い物してます。せっかく来たんだから、を免罪符にして楽しんでおります。

帰ったら、ボチボチ記録するので、また、お時間ある時に遊びに来てください☆
by brassy (2015-05-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。