SSブログ

楽天スーパーセールのタイムセールで自立式ハンモック

ハンモック。最近、自立式のが結構あちこちで見かけるようになりました。IKEAで座ってみて、感動。家に欲しい!と思ったのが1年前。でもね、イケアのは北欧サイズでデカイ。で、諦めてました。

が、今回の楽天スーパーセールのタイムセールでいくつかハンモックが出てくるんですよね。時期なのかしら。


タイムセール期間:2015年06月01日15時00分~06月01日15時59分
・サイズ:幅270cm 奥行70cm 高さ103cm
・耐荷重:80kg
・本体重さ:9kg
・生地がコットン×ポリで洗濯可能
・生地柄が可愛い
・最も安い


・タイムセール期間:2015年06月03日13時00分~06月03日13時59分
・サイズ:300×88.5×112cm(最も大きい)
・耐荷重:80㎝
・本体重さ:不明
・柄が豊富&コットン
・端が木製で安定する

以上、2つがタイムセールで見かけたの。IDEEで見かけて欲しいと思ってたのは1,5万円だったので、だいぶお安いです。しかも、コットン素材ってのがポイントで、部屋に置いても馴染むかな、と。編み編み素材のだと、店頭で見た時(魚の投網だ!)と思ってたので、出来ればコットン素材のほうが良い。でも、両方、レビュー無いんです。タイムセール品だからかな。


こちらはタイムセールじゃないのだけど、期間中、ポイント10倍でレビュー数が最も多い。
・サイズ:高さ108㎝ 奥行78㎝ 幅底110㎝ 幅上193㎝~240㎝
・耐荷重:最も大きい280kg
・重さが7kgで最も軽い
・色の組み合わせが自由で豊富
・ハニカムメッシュ
・ハンモックの端は木製(安定する半面、木独特のにおいがイヤ、というコメント有)
・金具が錆びてた、パーツが上手く動かない、等の口コミ有り


自立式ハンモックの火付け役となった「TOYMOCK」。ここが最も安いのでレビューも充実
・サイズ:W/2m15cm×D/90cm×H/90cm最もコンパクト
・耐荷重:80kg
・重さ:8kg
・色がポップ(シックなのは高い)
・専用袋が最も可愛い
・替えの編みの色柄が豊富

==================

とりあえず、楽天ではこの4つで悩み中。編みだけ別に購入することも可能なのだけど、セットで購入する方が安いので、セットで買いたいのだけど、組み合わせがどうにも気に入らない。でも、気に入ってるIDEEのは高いしなー。 

その他、タイムセールアイテムを中心に巡回&チェック中。出遅れたから今日、頑張らないと(いや、頑張らないほうが節約になるけど・・・・)。あと1時間で最初のハンモックがやってくるのだけど、決心できるかなー


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。