SSブログ

アクタス福岡店リニューアル前の売りつくしセールに行ってきた [雑貨]

2015-06-12 16.40.18.jpg

雑貨話が続きます。いや、アクタスだからどちらかというとインテリア分野ですね。福岡のBIVI に入ってるアクタスが8月のリニューアルオープンに向けて現在、最大70%OFFの売りつくしセール中。メルマガ登録している人には更に10%OFFになるメールが届いているハズなので再チェックしてみてください。

HPに詳細が掲載されていて、目玉商品も随時、紹介されているので、欲しいな、と思っていた人は急いでチェックしてみてください。まあ、アクタスなのでそれなりにお高いのですが、普段セール価格になり難いものも結構ありました。

アクタス福岡:http://fukuoka.actus-interior.com/

ワタシは家具、というより雑貨を見に行ってきました。オーガニックコスメ始め、細々したものがセール価格で販売されていました。その中で、ワタシが買ってきたのはコチラ。

2015-06-13 12.56.36.jpg

・magiq flower アーティチョーク50%OFFで900円くらい
・magiq flower カンガルーポー20%OFFで800円くらい
・SLOW HOUSE ユーカリ30%OFFで1000円くらい

まだ飾れてないので、袋入ったままですが。
半年くらい前にアクタスで造花を購入したことがあって、出来が良くてすごく気に入ってたんですが、出来が良い=高かったので、セール価格になるのを楽しみにしていたんです。が、6日からのセールで12日に行ったのが既に遅かった?ほとんど有りませんでした・・・・。そんな中から選んだ3点。

聞いたところによると、リニューアル後はアーティフィシャルフラワー(造花)の取扱は無いんですって!ショック!造花はアクタスのが一番だな、と思ってただけにショック!

アクタス取扱の「magiq flower」というメーカー、その業界の老舗で、他ショップでも取扱があるものの、お花、というよりは観葉植物系のもののほうがワタシ好みなので、そういうジャンルを置いてたアクタス、貴重だったんですよね。残念過ぎる。slow house はアクタスオリジナルブランドですね。こちらはリニューアル後、生花(?観葉植物も花で合ってる?)に力を入れるそうです。全国のアクタスでも造花の取扱無くなるようなので、欲しい人は早いうちにお買い求めをお勧めします。




楽天で沢山売ってるので、今後は楽天だな。実際に見て選びたいのだけど、仕方ナシ。


余談ですが、同じ2階にあるKaILEでは多肉植物のフェイクが沢山種類有りました。価格がそれなりだったので見送ったけど、かなり良かったです。なんかねー、新しくなった福岡天神バスセンターのオシャレトイレに置いてあるソレを良く似てました。

=============

話が逸れた。
アクタスのリニューアルオープンは8月ですが、特に閉まることなく、継続営業。リニューアル後は1階も一部アクタスになるそうでフロア増床するんですね。それも楽しみ。


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。