SSブログ

【楽天お買い物マラソン】欲しい物が有り過ぎて困る

ひらすら欲しい物が入ってる【ワタシのお気に入り】@楽天。
実際には送料がー、とか、いや、今はまだいいかな、とか、実際に買ってちゃんと使うの?!とかで、先延ばしになってるものもあるけれど、本当は欲しいのー!ということで、今、欲しい物を列挙してみます笑


やっぱり植物。植物熱が止まりません。でも今既にあるベビーチランジアたちを大きく育てないとだし、そもそも場所をどこにしようか、どう置こうか考えないと。


植物周辺の雑貨も欲しくなってしまいます。値段に糸目をつけなければステキなディスプレイが出来そう。お財布は有限。


そして本も植物関係が欲しくなるー。
西畠清順さん、銀座での展覧会、大好評だったよう。行きたかったな~と思ってたら、なーんと!福岡でもあるのよー!狂喜。もちろん行きます。植物育つだろうから、何度か行っちゃいます。まだ始まって無いけど。


その他も色々ありますよ、欲しいの。
ケイ素&パントテン酸は若返りに笑 
若返らなくても良いので、少しでも現状維持になるらしいものを手に入れたくなるお年頃。

====================


楽天お買い物マラソンは明日のお昼マデ。お買い物が多い人はこの機会で買うのが良いですよね。ワタシは現実的に(先述したように欲しいモノに溢れてはいますが)、本数冊と送料考慮して園芸用品を1ショップで購入くらいなので、27日に買う予定。

8月27日(木)10:00~8月29日(土)09:59
48時間限定 ダイヤモンド会員4倍,プラチナ3倍,ゴールド2倍

8月29日(土)19:00~8月30日(日)00:59
6時間限定!エントリーで全ショップ対象ポイント3倍

この辺の日が良さそうです。
楽天アプリから、楽天カードで買うと3倍なので、ショップ巡回しない人はこちらが良いかも。

当日になったら楽天市場トップにエントリ画面が出るはずなので、エントリ忘れぬよう。

==============

止まらない物欲。そして食欲。昨夜は台風で外が騒がしく寝られなかったので、今日はダルい1日でしたが、家でのんびり、心ゆくまで植物を眺めてました。植物の成長はまたの機会に。




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。