SSブログ

コメント欄に不具合が起きていました [雑記]

お詫び

ここ数日、コメント欄に不具合が起きていました。
いや、不具合というよりはワタシの設定ミスで
頂いたコメントに書いたお返事が非公開状態になっていました。

すみません!

ソネットブログ、使い始めて早4年くらいですが、
今だ使いこなせません・・・。
そのうち、容量いっぱいになったら引越しせざる得ないのだけど
新たに覚えられる気がしない―。
どんどん取り残されております。

ブログ主なのに使いこなせず、ご迷惑をお掛けしました!

※1年後には何がなんだかわからなくなると思うので、1週間ほどで削除予定です


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。