SSブログ

楽天スーパーセール お買い物メモ1(2015.9.5~)


始まりますね楽天お買い物マラソン。気になるのをポンポンワタシのお気に入り@楽天に入れてて、そちらは比較用、こちらは買おうと思ってるメモ用。

サプリンクス・ビタミン・ストア

福岡ローカル番組で美人さんが「老化にはシリカ」と言ってましたので、トライ。35過ぎたら、シリカだそうです。

砂漠なのにベタベタする脂肌の改善に。この頃、よく見るパントテン酸。どうせサプリ生活するなら色々試そうと思いまして。臭いも抑えられるらしい。頭皮の臭いが改善されないかなー。

ついでにビタミンC。こちらもタイムリリース型。

白髪改善に期待。


ちなみにLシステインとビオチンのセット飲みが推奨されてるのでビタミンCかこちらにするか。

==================

スーパーセールの時、どちらのお店がお買い得になるのか判らないので、こちらのお店も同ラインナップでメモ。

スピードボディ


================

グリーン&ライフアシスト

画像準備中だけど、小、中のパミス。パミスが安くで売ってるの、ここだけなんです。店頭で探しても見つけられないから、ネット注文することに。

ドライフラワーをよりキレイに作りたいな、と。

夏のハダニ発生で懲りたので、植え替えに合わせて防虫準備。ちなみにカイガラ虫にはオルトランではなくオルトランDXじゃないと効かないらしい

=================

楽天ブックス

やっぱり自分で作ってみたい。ちなみに、一般的に麻ひもや木綿紐で作られることが多いプランツハンガーですが、そのまま水をやれるポリ系の紐のほうがいい気がするのはワタシだけ?

欲しい欲しい!変な植物がこの頃マイブーム。10月に毎度おなじみ、タイに行く予定なのですが、植物見て回るのが楽しみ~(タイは蘭の王国)

ちなみに最近買った本で万人受けするステキだった植物系の雑誌

植物や花を飾るヒントがいっぱい。何度見てもうっとりします。


毎度、最新版を買っていきます。メインで行くのはチェンマイなんだけど。

===============

Webby

感じの良い着火マンが欲しい。ずっと探してるんだけど、値段とのバランスがなー。

=================

Webby

感じのよい着火マン探してます。値段とのバランスがねー。

作業服、つなぎ専門店えびす衣料

作業服屋さんのデニム地エプロン。880円で送料込!安い!パターンも3種類くらいありました。色が出る、とのレビューなので分けて洗わないとね。ベランダガーデニングに。

タルサタイム

デニムエプロン探してる過程でこんなの見つけました。これで6千円くらいって安くない?

==================

リコメン堂生活館

フェイシャルトリートメントだけだとしても尚安い。これは絶対買う。でもタイムセールだから忘れそうだ・・・不安。

こちらのお店、上記だけでなく、スーパーセールに合わせたタイムセール品が豊富でした。

数年前は5千円くらいしてたのに、1千円ちょっと。


MEIのDバッグも1,700円くらいと安い。

================

その他、まだまだ欲しいのはあるんだけど、再度、見直してから第2弾を書くとします。では、良い週末を!

===================



スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 2

コーヒーゼリー

お久しぶりです。
いつも拝見しています。読み逃げで申し訳ありません。

最近サプリを飲み始めて、今のところ3種類飲んでいるんですが
ネットでいろいろ見ているとアレも足りないコレも足りないと思えてきて、
ついつい買いたくなってしまいます…。

老化にはシリカですか…。知りませんでした。
飲まれた感想などお時間あったら教えてください。
外国のサプリは粒が大きいですが、brassyさんは大粒でも
飲めますか?
私はもともと錠剤が苦手で、ましてや大粒なんてもっとダメなので
ピルカッターでカットして飲んでいます。
一回の服用数が増えてもいいから小粒タイプも出して欲しいです〜…。

感じの良い着火マンをお探しとのこと。
brassyさんが載せているのとはオシャレ度が落ちますが
お手頃価格で色が選べるので、こんなのはいかがでしょうか。

ttp://item.rakuten.co.jp/r-e-zakkaya/044083015-1/
(頭のh取っています)

by コーヒーゼリー (2015-09-08 14:17) 

brassy

コーヒーゼリーさん
コメントありがとうございます。いえいえ、どうぞ気になさらず、読んでいただけてるだけで十分ですよー!

サプリ、確かにどんどん増えてしまいます。何年かおきにマイブームが着て色々買うのですが、継続できなくて効果判らず・・・・。飲み合わせも有るのでしょうが、なかなか目に見える効果が無いですね。日本製のだと含有量が少ないから余計に効かないのかな。

今、ちょっとフライングでビオチンを飲んでるのですが、これが曲者。肌がきれいに~髪がきれいに~なんて話だったのですが、量がマズイのか、寧ろこもったニキビが大発生。がーん。調べてみたらそういう人も結構居るようで(ニキビが治ったという人も居る)、量も問題なのかもしれません。

錠剤のサイズは全く問題なくて水無しでも飲める位なんですが、1度の量を減らすためにピルカッター買おうかな、と思ってたところでした。

着火マン、ありがとうございます、チェックしてみます☆楽天は品物数が多いのは有難いけれど、検索がイマイチで本当に欲しい!ってのが上手くヒットしなかったりするので、助かります。
by brassy (2015-09-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。