SSブログ

ドイツ到着

image-20151109073929.png
1日遅れてドイツ到着。ルフトハンザのストライキは帰国予定迄ガッツリ重なってるので、毎日、あと、4便、無事に飛ぶのか不明で毎日、繋がらない電話をかけとります。

本日9日は大規模ストでほぼ全フライト約3000便がキャンセル。1便100人とすると30万人に影響が。客としては非常に困るし、ルフト利用者減るんじゃないか?と思うけど、これだけ大掛かりなストが出来るドイツ文化は凄い。

さて、お出掛けしてきます。



スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

maki

ドイツ、もう寒いでしょうか?
大分前ですが仕事で1ヶ月アパート暮らしてました。
この時期はホットワインですかね?
クリスマスにはまだ早いでしょうか?
楽しんで下さい。
by maki (2015-11-10 21:11) 

brassy

maki さん
コメントありがとうございます。ドイツで1カ月なんて羨ましい!と思うのは部外者で、仕事だったら忙しいばっかりですよね。ビールは楽しんできましたが、2日しか居れなかったので、あっという間で、何が何だか良く判らず(苦笑)
クリスマス飾りは残念ながら「準備」してるのを見ました。うーん残念!心残りがあるのでまたいつか行きたいです。
by brassy (2015-11-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。