SSブログ

IKEAのミートプレート300円でハム食べ放題だった [外食(その他)]

2015-11-21 18.36.02.jpg

先週末、IKEAに行った時に実施してた「ミートプレート」。食べてきました。

■概要
2015年11月19日~2015年11月29日(~19:30迄)
・バジルパテ
・レバパテ
・鴨の燻製
・生ハムのプロシュート
・ナポリサラミ
・チーズ2種
・オリブ2種セミドライトマト
・スウェーデンクリスマスハム(食べ放題)

500円なんですが、200円クーポンが付いてるので、実質300円!更に言うと、スウェーデンクリスマスハム、1本1000円以上してました。ハム好きなら断然お得。

但し――。29日迄!載せるの遅かったすみません!でもね、定期的にこういうスペシャルメニューがあります。そしてだいたい、割引クーポンが付いてきます。だから、イケアで何か買うものがある場合は事前に食べて、クーポンを手に入れてから、がオススメ。

あと、季節柄、ホットワインもあるので、お酒飲める人は合わせてお楽しみをば。

=================

福袋の予約、始まってますね!
調べよう、書こう、と思いつつも追いついておりませぬ。そして、ファミリーセール追記も追いついていない~。きっとファミセ好きの皆さんはご自身で調べて色々と楽しまれてる週末かと。寒いから暖かくしてってね!私は今週末こそ、福袋のスケジュールチェックしまっす。
タグ:IKEA


スポンサードリンク


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 7

rill

わー!おいしそう!
実質¥300てお得ですね!
レバパテ食べたい!

昨日ファミセ行ってきました!
目標6件だったのですが、予想以上に買ってしまい5軒で終了しました!
渋谷〜青山〜原宿〜代官山〜恵比寿と久しぶりに歩きました(*^_^*)
疲れたけど途中ステキなカフェを見つけたりと嬉しい収穫もありました。

コート、スカート、ワンピ2着、バッグ3個、ヘアゴム、マフラーで計算してみたら75%OFF位でした!
中でもファティマモロッコのバッグが¥100とかありえない価格のものもありお得にゲットしました(*^_^*)
本当は今日行きたかったところもあったけどグッと我慢です。
この時期はネットも含めあちこちでセールやっていて迷っちゃいますね。
brassyさんもステキなもの買えましたか?
マリメッコかわいいですね!

by rill (2015-11-27 17:42) 

brassy

rill さん
コメントありがとうございました。クーポンやら限定やらに弱いので、イケアの限定メニューは案外、食べてるbrassyです。

それにしてもさすがrillさん、季節が涼しくなってファミセシーズン到来、5軒回ったんですね~。しかも荷物付きで全部歩いたんですか?ワタシなんて恵比寿と代官山を歩かずに済ませようとしちゃいますからね・・・・いやーすごい。

ファティマモロッコの、激安ですな。季節外れだから?でもまた季節は回ってきますもんねえ。成果物、今頃さっそく活用されてるかしら。コート、ピッタリの時期に購入ですね。ワタシは安くなってる春とかに買っちゃうので、1年近く温存されてたりします・・・

セールは行ってないんですよ~ココ2週間ほど。冬物がかさばっててどうしようかと悩み中。処分しようかとも思うんですが、お気に入りばかりで、結局出し入れして終了してます。こまった。
by brassy (2015-11-28 18:16) 

rill

ファティマの物は今期の冬物だったのでびっくりでした!B品でもないのに!
コートはオズモーシスの今期のサンプルで70%OFFだったので即決でした(*^_^*)たくさん着ようと思います☆
春頃だとかなり安くなりそうですね!コート高いですし。さすが、お買い物上手ですね!私はついつい季節のものを買ってしまいます。
今回は荷物持って移動です。
大物は終盤だったので歩くのに不便はなかったんです。運動不足も兼ねて。笑
今回掲載されてたもので、palmさんは全て〜¥3000位でした。
オズモーシスさんはサンプルは70%で今期の商品は50%
mikiriさんは靴が¥3000〜でそれ以上にお安いのもありました。
他に回ったところも70〜80%とかばかりが多いように感じました(*^_^*)
それと少し前にナルミトレーディングと1LDKも行ってきました!
1LDKは並んでる人みんなオシャレな人ばかり。中にはモデルさんもいました。毎回行列すごいみたいですが、私も一時間半以上待ちました。お洋服は大きな割引はないですが、好きなものがあればお買い得な感じでしたね!靴下は三、四足千円とかお買い得でした。
福袋情報ありがとうございます!
福袋は食品系しか買ったことなかったのでいろいろ探してみようと思います(*^_^*)
by rill (2015-11-29 15:55) 

rill

ブランド名オズモーシスではなくグーコミューンの間違いでした!
名前全然似てないのになんでだろう。
もし次回行くことがあれば参考にでも!
by rill (2015-11-30 00:25) 

エコ

イケアのハム食べ放題行く予定だったのですが、
2人で大掃除に着手してしまい終わった頃には行く元気も
なく今回は諦めました(汗)ひとつ前のやつは行って
きましたよ~♪


by エコ (2015-11-30 18:07) 

brassy

rill さん
ファティマ、今季物なんですか?!なんだろう、サンプルだからかな。サンプルにしたって凄いですね。オズモーシスとグーコミューン、何かわかる笑 同じ頃のブランドなんじゃないかな。あと、濁点と長音があるとか。私も良く似たような思考回路の間違いします。わかる~。

1LDKはお洒落さんが多いですよねー。ファミリーセール=並ぶ=試着し易い服、なんて方式でラクな格好してったらちょっと並ぶのに躊躇するくらい。並ぶけど。オシャレ男子が多いのもおばちゃんとしては見てて楽しいです。
by brassy (2015-12-01 02:08) 

brassy

エコさん
大掃除ですか!偉い~。やはり早めに取り組まないと、年末は結局、忙しいですものね。寒いし。お得度は高かったけど、そこはイケア。野菜ないのでしょっぱくて結局、サラダを別に食べる事になりました。次はクリスマスセットですね。うーん、行きたいけど、それだけの為に行くには交通費が高過ぎるので見送りかな。ちなみにイケアの福袋、買ったことが無いけれど、興味があります。
by brassy (2015-12-01 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。