SSブログ

手軽にオシャレ家具にリメイク「francfrancのノブ」 [雑貨]

例のびっくり当選の為、キャナルシティ博多の「HAKATA francfranc」へ行った時に
見つけたモノ。
CA3A0396.JPG
むっちゃくちゃ可愛いです。
暗かったから写真ではその可愛さがイマイチ伝わらず残念。
値段も可愛いプチプライス。
300円くらいからだったと思います。
何かわかります?

引き出しのノブ?とって?なのです。
多くの引き出し、特に安ければ安いほど
簡単にノブ部分は換えられる仕組みになってます。
CA3A0394.JPG
写真みたいに、一部だけ手持ちの家具のノブを替えてもよし、
色んな種類を組み合わせてもよし。
分類の目印にもなるし、なんてことない家具が
一挙にランクアップすると思うんですよ、
ちょっとアンティークなオシャレ家具に。
といいつつ、沢山あって選べずにとりあえず帰ったんだけど。
やっぱり陶製のグリーンのがいいかな。
コーラルピンクみたいなのも捨てがたい。悩む。
CA3A0397.JPG

オンラインショップで探したんだけど、掲載なかった笑
欲しい人はキャナル店の家具売り場にあります。


スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

よんだ!1

コメント 2

jakiko

素敵な取っ手ばかりですね^^
300円くらいなんて・・お安い
私もコーラルピンクのが素敵だと思います
by jakiko (2014-03-15 10:33) 

brassy

jakiko さん
コメントありがとうございます。取っ手1つでずいぶん、雰囲気変わりますよね。
この投稿は2011年だったので、まだ販売されているのかは判りませんが、探せばありそうですよね。
by brassy (2014-03-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。