SSブログ

ショートパンツと膝の肉 [雑記]

敢えて雑記のカテゴリです。

ここ数年のワタシの悩みについて。
読んでなるほど、お得な情報ゼロで
寧ろ、何かアドバイス下さい、的な内容なので

ショートパンツと膝の肉 に興味ない人はスルーで。

=================

タイトルに書いたとおりです。

まず、ショートパンツ。
ショートパンツって何歳まで履いても許されるのでしょーか?

ファッションは自由であるべき。
好きな格好をすればヨシ。
そう思ってる半面、
いやー、それはどうにかした方が良いのでは?と
他人を見て思ってしまったりするのが人の心。
ショーパン履いてるおばちゃんでも
突き抜けてたら、いいんじゃない?と好意的に見られるのだけど
夏でもレギンス履いてショーパン、となると
寧ろなんで履いてるんだよ、と思ってしまう。
で、ま。もはやそれが自分だ、というオチ。

昨年までは何とか自分を騙し騙し、
夏はショートパンツ+素足 でいたんですが。
限界を感じてる今年の夏。
その大きな一因は 膝の肉

敢えて、大きく書きますが、
膝の肉!どうしたらよいのー!
お腹の肉ウェストに乗っかるように
膝上の肉が膝の皿に乗っかって、
短い脚は更に短く、膝の上にはぽってりコブかよ?と
突っ込みたくなるお肉の塊が乗っかってます。

それは横から見るとさらに醜い状態に。
鏡見ながらめまい発生する。

ファッションは自分が好きな物を着れば良い。
欧米ではリンゴに足はえたみたいなおばちゃんが
ショートパンツ+タンクトップで闊歩してるじゃないか!

と念じてみるものの、心は辛い。
30代、40代の皆さん、どうされてるんでしょうか?
生まれながらにしてカモシカの脚気質な人が羨ましい、心底。
年配の方でも膝下が美しい人居ますよね・・・・
(遺伝だと思ってる)

=================

ネイルして気分よく鏡見たら現実を突き付けられたショックで
愚痴とも、悩みとも、笑とも言えない雑記でした。

膝肉、撃退方法知ってる人教えてください!
(但し、脂肪吸引除く)

DSC_9976.jpg
そのままで可愛い円山ホッキョククマの双子ちゃん。
両方、女の子と判明しましたー。



スポンサードリンク


よんだ!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

よんだ!0

コメント 2

hana

ひざの肉に激しく反応しました!
わかります、あれってなんなんですかね=3
憎いわ~、肉なだけに!
撃退方法・・・身もフタもない言い方ですが
あれは体質だと思うので難しそうでーす。
(というあきらめモードに入りました)

ショートパンツって今はやりのひらひらの短いやつですか?
個人的には似合ってれば何歳でもOKだと思いますよ~。
ホントに。
brassyさんオシャレだと思うのでイタい感じにはならない
のではないでしょうか!
・・・なんていう全然役に立たないコメントでスミマセン。
膝の肉というワードにつられて来ただけですw
by hana (2013-05-26 23:29) 

brassy

hana さん
コメントありがとうございます。ほんと、どうしたら良いのでしょうね・・・・
体質のせいにするしか今のところ、アイデアが浮かびません、私も。
着圧ソックスも膝部集中バージョンがあれば良いのに!
美容業界の革命児が
いつか膝肉問題を解決してくれることを待つことにします。


>憎いわ~、肉なだけに!が楽しかったので書いた甲斐がありましたw
by brassy (2013-05-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。