SSブログ

ミクニマルノウチがタイムセールだった [東京食べ歩き]

2013-07-03 10.59.03.jpg
明るい店内。
いたるところにお花が飾ってありました。

一休といえばホテル予約のほうが有名だけど
レストラン予約のサイト
レストラン予約もあるんです。
昨年、行ったフランスレストランウィークも
一休.comレストラン で予約する仕組みでした。

で、そんな一休。レストランで現在
「サマ割 2013」というタイムセールやってます。
現在、7月8日~7月15日のタイムセール実施中ですが、
約1カ月前からこの企画が始まってまして。
で、6月にミクニマルノウチがタイムセールで半額だったんです。
ちなみにこのタイムセールは今月いっぱいあるようです。

食べたのはこんなでした。

【タイムセール】江戸野菜や旬の素材をたっぷりと!
お得な全4品ランチコース 通常3,500円相当→2,500円

2013-07-03 11.07.56.jpg
・冷製ポタージュ

2013-07-03 11.20.13.jpg
・的鯛のカルパッチョ

2013-07-03 11.33.37.jpg
・イサキのグリル

2013-07-03 11.33.48.jpg
・ポークソテー ラッキョウのソース(夫氏が頼んだの)

2013-07-03 11.59.03.jpg
・デザート/コーヒー

===============

全体的に野菜が多めなのは嬉しかったです。
薄味だったのも良かったな。
いつも外食してる人だと味が薄く感じるかも。
メインとアフタードリンクはチョイス制。
今回、タイムセールで3500円→2500円でしたが、
今、一休.comレストラン を見てみると
一休限定プラン:3,500円で6品(1日10組限定)
というのがありました。
2500円で4品、とどちらがお得かは悩みどころ。

四谷の店舗と比べるとカジュアルなお店だそう。
大きな窓で店内はとても明るかったです。
夜はまた違う雰囲気なんだろうな。

あの、ミクニさんのお店。
福岡住んでた頃は遠いどこかのお話だったんだけど
東京に住むと、「あの」お店や「あの」人に出会ったりするんですね。
それ以上に、一休のタイムセールに
こういうお店が出てるのもびっくりだけど。

===============

一休.comレストラン のタイムセールは
残念ながら関東・関西限定なのだけど、
一休.comのホテルタイムセールは
全国対象なので、一度チェックしてみると良いかもです。






スポンサードリンク


よんだ!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

よんだ!2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。