SSブログ

月兎印のスリムポットが熱いのだけど [雑貨]

2013-12-21 15.31.41.jpg
2013-12-21 15.38.03.jpg

昨日、某セールにて購入した品々。
で。その見た目が可愛くて可愛くて、と思っていた
月兎印のスリムポットを手に入れたのです。
そこまではマル、満足、大満足です。
しかしですね、
取っ手が熱くなるじゃないですか。
これ、どうしたら良いんでしょう。
普通にミトン付けて持つ、って以外無いのかな・・・。
なんか、ここにハメる的なもの、無いのかしらん・・・。
と探し中(いまのところ見つからない)。

============

今日はがんばって今年最後のフリマします。
(投稿される頃は寒さの中やってるはず)
寒くて人が来なさそうだなー。
でも、ま少しでも減ってくれたらヨシ、ということで。
その分、買っちゃうから一向にモノが減らない我が家。
来年度は消費税が上がるから、
節約しようと思ってます。ん、そうしよう。

※セール詳細は諸般の事情により記載できません。悪しからず。


スポンサードリンク


よんだ!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

よんだ!4

コメント 2

KロKロ

brassyさんの出店するフリマならいいものありそう(^^)
売れましたか?
私もフリマしたい!子ども産まれる前はよく品川インターシティでフリマしましたよ。
ここは室内もあり、お勧めです。

こないだコメント返事ありがとうございます。
URLには何も入れなかったんですけど、なぜかリンクされたみたいですね^_^;
付録の匂いは、私のも良い香りでしたよ。
brassyさんのブログ見て福袋色々予約しちゃいました!
ファミリーセールも行きたいけどワーママなので、なかなか平日は行けず、子連れの週末も難しくてくやしい(ーー;)

またコメントさせてもらいますね。
by KロKロ (2013-12-22 19:11) 

brassy

KロKロさん
コメントありがとうございます。フリマ、悲惨でした~寒さが凄くて。3時間で引き上げました。
お客さんも出店者もわずか―という最初から負け試合、みたいな状態でした~。出店料+おひるご飯代+α、くらいでした(笑)
品川、一度お客さんとして行ったことがあって、良いな~と思ってたんですが、出品料が結構するのと、我が家は車で持ち込むので、ちょっと気後れ。でもやはりこの時期は室内ですね。

働くお母さん、尊敬です!お母さんもして働いて、ってワタシには出来ないことなので、本当に尊敬。お子さんがもう少し大きくなったら一緒にファミリーセールに行って一緒に選ぶ楽しみが出来ますね☆(そんな親子、よく見かけます)

またお気軽に遊びに来て下さいね。ワタシも福袋、開けたらまたご紹介させてもらいます♪
by brassy (2013-12-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。