SSブログ

金麦の全国花火大会が当たった!!! [おでかけ(福岡)]

金麦2014.jpg
walker plus × 金麦の夏 全国花火大会 のスクリーンショット


糖質offもでてるよ。

============

毎年、応募してる金麦の夏、全国花火大会。
まあ、今年も当たらんだろうな、と思ってました。

そしたら、夫氏当選!!!
もちろんワタシも一緒に行けます。
当たるんだね、当たることもあるんだねー!
当日は
「花火が間近で見られるスペシャルシート&キンキンに冷えた金麦」
が用意されてるそうです。ノンアルコール類もある様子。

応募締切は7月22日(福岡の場合)。
一番早いのは札幌など7/17。
全国の主要花火大会の特等席が当たります。
我が家が当たったくらいなので実はまだ応募が少ないのかも?
walker plus × 金麦の夏 全国花火大会 から全国の花火大会に応募できます。

あとは8月1日、夫氏の仕事休みが取れるかどうか、と天気だな。




スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 2

たむたむ

すご~い!
当たるんですね~!
こういうのは、懸賞マニアさんなどは
良く当たっているようだけど、一般の人が
たまたま応募しても、当たらないだろう~!
って思いがあって、あまり応募したことないです。
冷えたビール付で、花火観賞!楽しんできてくださいね!
お天気と旦那様の予定が良いといいですね!
秋田県の「大曲の花火」などは、桟敷席を取るのが大変なので、
当たると、本当にラッキーかも~♪です。
(ほかも、席の確保は大変なのでしょうけどね~!ここしか知らないので・・・)
by たむたむ (2014-07-13 08:54) 

brassy

たむたむさん
コメントありがとうございます。ね、当たるんですね!びっくりです。大曲の花火は全国的に超有名ですね。テレビでは見たことがあります。もともと、花火師文化が関東以北なのかも。実は昨年は東京で応募したのだけど外れたんですよね。福岡はわざわざ桟敷で見なくても、という場所に桟敷があるので、応募者数が少ないのかもしれません。 でも当たって嬉しい!あとは晴れることとお休みが取れることを祈るのみです。
by brassy (2014-07-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。