SSブログ

「PrunusBox プラナスボックス」2014年8月分が届いたよ

2014-08-27 19.13.24.jpg
プラナスボックス8月分が届きました。
急に涼しくなってきましたね。
おぉ、秋がやってくる=秋向けのアイテムが入ってる?
とワクワクしてみたり、
いやいや、いつものうーん・・・・ボックスではないか、と思ったり。
とりあえず開けてみましょう。

ちなみにプラナスボックスとは登録したカルテに合わせてコスメのサンプルが毎月届く会員制定期購入サービスです。通常版は4月より 1,512円 になりました。

参考
ワタシに届いた過去のプラナスボックスの中身詳細


―ARGELAN
・ハンドクリーム ディープモイスト ハーバルローズ(現品)
―LOTTE
・うるアップセラミドスパークリング3本セット(現品)
―Papawash baute
・クリーミーウォッシュM(サンプルチューブ)
―PAPLAL
・PAPLALsoap(サンプルサイズ)
―TRUSSARDI
・マイネーム オードパルファム

花は無いものの、使えるものばかりで良かった!
現品も有り、サンプルサイズもパウチ1袋、とかではなく、数日間使えるサイズです。
毎月、石鹸が届くので、
さすがに普段から石鹸使ってるワタシでさえ、使い切れないきがするけど。
あと、香水ね。
香水、こういうサイズのが沢山あり過ぎて、使いれない。
誰か、使わない香水の有効利用をご存知の方いらっしゃったら
是非是非教えてほしいです。

===============

明日、エテュセとのコラボボックスが発売予定。
購入条件は通常ボックスとの2個買い&継続者のみ。
エテュセは年齢的にどうなの、と思うんだけど、
コラボって言われると一応、押さえておこうかしら、と思ってしまうブロガーの性。

てことで、9月分までは購入して10月は一旦、休止してグロッシーへ乗り換えようかな。
(ってまだコスメボックス続けるの?というツッコミはナシで笑)

■ 参考 ■
・  PrunsBox
GLOSSYBOX

==============

鏡に写るほうれい線クッキリ!にびっくりして
ほうれい線取る顔体操したらやたらお腹減った。
で、じゃがりこ食べた。何これ。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。