SSブログ

ファミリーセール&サンプルセール行脚4014/12/11~その2

昨年末、12月に行ったファミリーセール行脚の続きです。
1軒目:ファミリーセール&サンプルセール行脚4014/12/11~その1

スタートは上々、雨もちらほら降ってたけど急いで次へ移動。次はオーガニックコスメのファミリーセールへ。
なかなか機会が合わず、この回が初めての参加。案内によるとビルの一室。イマイチ場所が判らないものの、住所を入力したらスマホがそこまで連れてってくれるから便利な世の中になったもんだ。

と思ってました。が、たどり着いたのここ。
lgn.jpg
どこよ?コレであってるの?ビルの周りをひとしきりウロウロし、意を決してビル内へ。実はナビがビルの裏側にガイドしていたらしく、裏口から入ったことが後で判明。機械の限界やな(と、偉そうに言ってみる)。
こじんまりした事務所の一角、と言った感じでした。更に閉店間際の時間に滑り込みで到着したこともあり、モノはあんまり無くてがっかり(でも見直したらそれなりに買ってた)。

不完全燃焼では帰れない。ということで、翌日朝イチでまた行った笑
2日目朝イチだったこともあり、モノが結構あって、買いこんだのはコチラ。

RIMG0995.JPG
初日に買ったの
・アクアビオフィトインテンシブトリートメント
・メンズアフターシェーブバーム
・フェイシャルクレンジングティッシュ アロエアンドローズ
・リップグロス
福袋 3000円
・クレングミルク ローズアンドアロエ
・クリームピーリングアロエ
・エイジプロテクションアイクリーム
・サンタベルデクリーム・リッチ
・マスカラナチュラルルック
おまけ 
・デイクリームハマメリス
・リップグロス

===========

期限が近いものがディスカウントされていました。ちなみにオマケは期限が1カ月以内のもので東北への寄付をして頂いたもの。気持ちで寄付を募ってて(もちろん義務じゃないですよ)ステキな取り組みだと思いました。
ここのファミリーセール情報は当ブログにも掲載していたので、読者の方が行かれたそうで(その節はレポ頂きありがとうございました!)ニアミスしてたかも?自分が行くセールを書いてるんで、実は結構、現場で出会ってるのかもしれないな。

===============

2014-12-11 16.19.57.jpg
話戻って11日、3軒目へ移動。
渋谷駅から微妙な距離なので1軒目2軒目で購入したのをコインロッカーへ収納。ボテボテ歩いて開始1時間前に到着。思ったより人は並んで無くて、気分盛り上がらずその旨、ツイートしたりして暇つぶし。開始直前にはそれなりの行列になっていざスタート。
diptyqueはあっという間の人だかり。TOCCAも目玉品はすぐに売れてたかな。でもワタシは手を出しませんでした。ファミリーセール価格ではあるものの、それなりにするのと、何よりストックがまだ沢山あるから~。

で買ったのはコチラ。
RIMG0990.JPG
・デイリーディライト バスアンドボディー オレンジラベンダーセット
・MOR エンポリアムフレグラントキャンドル バニラアーモンド(テスター)
・デイリーディライト マッサージソルト グレープフルーツ/ラベンダー/ハンドタオルセット
・ロリア ミディアムパフュームドルミナリーキャンドル ハニーネクターアンドシトラス
・アロマエッセンスブルーレーベル ルームフレグランス シャンパン
・桜~さくら~ ルームフレグランス ミヤビザクラ
・デコラパルファム フレグランスオーナメント(4枚)
・プロヴァンスサンテ バスアンドマッサージオイル

せっかく行ったから何か買っておこう的な内容となっております。確実に使えるもの、安価なものを購入です。

こちらもブログで紹介してたし、そもそも公式オンラインで大々的にご案内してるので当ブログの読者さん達はご存知の方も多いハズ。だからこちらもきっと読者の方とすれ違ってるかもな。
この日、2軒、コスメ系のファミリーセールへ行ったけど、いつかいつの日か行きたいのはロレアルのファミリーセール。どっかで誰かと繋がってわらしべ長者を夢見中です。

==============

初日は全3ショップ巡回して終了。
翌日は夫氏合流。夫氏、とても楽しみにしてたし、ワタシはオマケ程度で良いや~と思ってたんだけど、結果的にワタシの方が買ってました。やはり全体的にメンズのほうが少ないよね。2日目、3日目のレポはまた後日。

=============

今日、中川政七商店の福袋が到着。25日0時にスタート、あっという間に売切れてましたね。


唯一、3万円のが残っています。3万円って消費税が2,400円も付くんだぜ、消費税、恐るべし。

それにしても中1日で奈良から届くなんて、凄い早い!中には春色の牛革クラッチが入ってて大満足。早く春にならないかなー。週末にはまた凄く寒くなるらしいので、皆さん、お風邪に気を付けて!


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。