SSブログ

楽天スーパーセールのクーポン配布がスタートしてるよ



■期間:2015年5月30日19時~6月4日1時59分マデ(103時間)
■概要
○期間前
楽天スーパーヒーローズ挑戦で最大5万円OFFチケットが当たる
事前にお気に入り登録&購入で300万ポイント山分け
欲しい物をツイートで豪華商品が当たる

○事前配布クーポン(楽天スーパーセール期間中利用可能)
500円OFFクーポン(対象店舗有)
300円OFFクーポン(対象店舗有)
ショップオリジナルクーポン
夏休み、シルバーウィークも利用可 楽天トラベル最大3万円OFFクーポン
楽天ブックス777円OFFクーポン
楽天グループクーポン一覧

○期間中
タイムセール(全90回/27日詳細公開予定)
抽選販売(全5回/27日詳細公開予定)
・ポイント&クーポンが当たるスーパースロット(全10回)
・ポイント最大30倍 
・各店スーパーセール価格&イベントの実施
街ナカでのお買い物も買いまわり対象に
楽天スーパーディールキャンペーン

===================

今年もやってきました、楽天スーパーセール

毎度おなじみのヒーローズ集めてポイント&クーポンが貰える、だけでなく、新しい試みもスタートしております。ヒーローズ集めは3回に分かれてて、第1弾は25日マデ。それまでに是非クーポン(ポイント)はゲットしておきたいところ。

今回、ほぉーと思ったのは街ナカでのお買い物も買いまわり対象になる点。金額も1000円以上、と楽天市場と同じ基準。ミスドででも買い回り対象なわけですよ。対象店はリンク先から確認してみてね。

毎度、なかなか買えないタイムセール、今回もチャレンジ予定です。あ、でも空売りではないよ、きっと。1年前、なだ万の商品券1万円分を1000円でゲットしたので(夫氏が)。ひたすら連打するのがコツです(当たり前)

事前にお気に入り登録&購入で300万ポイント山分けは、もともと買い物予定がある人はお気に入りに登録するはずなので、事前エントリーを忘れずに。

ワタシも新天地が田舎なので色々と必要な物がぱっと買えず、この楽天スーパーセールでお買い物する予定でお気に入り@楽天にほうり込んでってます。参考になるかはそれぞれだけど、お買い得だわ!な物も見つけたら入れておくのでご参考まで。近くなったらお買い物リストも書いてみます。

============

今日は重い腰を上げて洋服の整理に取り組みました。何故かというと、来週末、東京へ行くから~☆ファミセ行脚です。先々週も先週も、今週も行きたかったけど毎週はさすがにどう考えても行けない。悩んで悩んで来週末に行くことにしました。てことで、来週に向けて頑張って探しますのでそちらの情報も楽しみにね!


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。