SSブログ

無印良品×ミナペルホネン「POOL ハンカチ」買ってきた [ファッション]

2015-06-12 22.18.48.jpg
本日から発売となった無印良品×ミナペルホネン「POOL ハンカチ」。

無印良品による「POOL」は、ものづくりの過程で生まれる余り布や端材、流通の過程で発生するキズや汚れなどがついてしまったアイテムを集め、デザインの力で新たな価値を付加し、蘇らせるプロジェクトです。

今回は、無印良品の寝具の生産過程から生まれるハギレに、ミナ ペルホネン デザイナー 皆川 明による手描きのスケッチが刺繍され、ハンカチとなって生まれ変わりました。シーツに使用される肌馴染みのよい素材に、 リンゴやネコ、花などの和やかなワンポイントの刺繍が施されています。 是非この機会にお近くの店舗まで足をお運びくださいませ。
http://www.mina-perhonen.jp/news/より抜粋)

期間:6月12日(金)〜22日(月)
店舗:無印良品 全国45店舗
詳細:http://ryohin-keikaku.jp/news/2015_0611_02.html(無印良品ニュース)

有楽町、藤沢、イオンモールKYOTO、アクタ西宮、池袋西武、新宿、ららぽーとTOKYO-BAY、イオンモール水戸内原、丸井吉祥寺店、ラゾーナ川崎、旭川西武、イオンモール川口前川、ららぽーと新三郷、イオンモール各務原、広島パルコ、渋谷西武、ららぽーと豊洲、そごう千葉、青葉台東急スクエア、そごう横浜、本厚木ミロード、相模大野ステーションスクエア、テラスモール湘南、泉中央セルバ、おやまゆうえんハーヴェストウォーク、MIDORI長野、スマーク伊勢崎、マルイファミリー志木、mozoワンダーシティ、カラフルタウン岐阜、岐阜高島屋、モレラ岐阜、イオンモール鈴鹿、ららぽーと磐田、名古屋名鉄百貨店、フェアモール福井、富山ファボーレ、イオンモール橿原、 イオンモール伊丹、ガーデンパーク和歌山、岡山ロッツ、ミーナ天神、天神大名、イオンモール鹿児島、グランフロント大阪、難波、キャナルシティ博多、イオンモール岡山

=================

フライングタイガー福岡天神店グランドオープンだった今日。それだけだったら行く事は無かったけど、この発売があると知って福岡まで足のばしてきました。

ミナペルホネンと無印のコラボ商品はこれで第三弾となるのだけど、スツールカバー、クッション共にそれなりのお値段で、んーーーー。と悩んで見送ってましたが、今回は全色買い笑 

というのも1枚300円だから。300円なりのミニタオルサイズのハンカチではありますが、気軽に買えて使える価格。しかも今日から無印週間。会員は10%OFFですからね。今年の夏はコレで汗を拭きまくります。

2015-06-12 22.19.10.jpg
2015-06-12 22.19.35.jpg
2015-06-12 22.13.19.jpg

ネコ、可愛いです。

明日、フライングタイガーへ行かれる方はすぐ近くに取扱店の無印大名店があるので合わせてチェックするルートがおススメです。

そうそう、フライングタイガーは激並びでしたが、せっかく行ったので並んで、買うものないやろ(2週間前に他店舗にいったばかりなので)と思ってたのに、約3000円分お買い上げしてきました。しかも当初欲しかったものは無かったってのに。田舎に引っ越して買い物出来ないストレスがフライングタイガーで発散された模様。

レポはまた明日にでも。明日、行く人は飲み物&日傘必須です。暑いよ、並ぶの。






スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。